ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|森林公園 40年ぶり再整備 アウトドア機能を充実 宇都宮市方針


写真 赤川ダムを活用した水上アクティビティが提供されたイベント=2020年11月8日、宇都宮市森林公園(宇都宮市提供)

森林公園 40年ぶり再整備 アウトドア機能を充実 宇都宮市方針

 
内容をざっくり書くと
県央部の貴重な水資源である赤川ダムを生かした水上アクティビティなどアウトドア機能の充実を図るため、本年度内に基本方針を策定する見通しだ。
 

宇都宮市は5日までに、市北西部の森林公園を約40年ぶりに再整備する方針を固めた。県央部の貴重な水資源… →このまま続きを読む

 下野新聞


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

アウトドア機能

赤川ダム


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close