ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

💼|20代の8割超が緊急事態宣言でも転職活動を継続する意向、学情による意識調査


写真 

20代の8割超が緊急事態宣言でも転職活動を継続する意向、学情による意識調査

 
内容をざっくり書くと
転職活動を休止しようと思わない理由としては、「オンラインで面接ができる機会も増えているので、緊急事態宣言中も選考参加は可能だと思う」「Webでの情報収集や、Web面接への参加など、今できることに取り組みたい」といった意見が寄せられている。
 

学情は、11都道府県を対象にした緊急事態宣言の発令を受けて実施した、20代意識調査の結果を1月26日… →このまま続きを読む

 EdTechZine

『学び続ける力を、すべての人に』
「EdTechZine(エドテックジン)」は、学びたい、教えたいという意欲を持つすべての方に向けた教育ICT(EdTech)のオンラインメディアです。
読者の皆さまが「自分らしく、主体的に社会に関わり、充実した人生を送る」手助けができれば、と考えています。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

Web面接

オンライン

オンライン(日: 直結・: online)は、

国立国語研究所「外来語」言い換え提案で「回線接続」としたが、現在は取り下げている。[要出典]

概要

ノードが他のノードに接続されてサービス可能な状態が、オンラインである。端末とホストクライアントサーバ、クライアント相互など、接続の形態は多様である。

銀行勘定系システムJRマルスシステムに例示される鉄道など交通機関の座席予約システム、サーバに接続されるオンラインゲームなど、独自のプロトコルでネットワークホストと接続するコンピュータシステムが、サービス可能な状態を指す。

関連項目


 

Back to Top
Close