ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🎁|「あづま納豆を食べて当てよう!キャンペーン」を実施=あづま食品


写真 オリジナル保冷エコバッグが5000名に当たる「あづま納豆を食べて当てよう!キャンペーン」を5月31日まで実施。

「あづま納豆を食べて当てよう!キャンペーン」を実施=あづま食品

 
内容をざっくり書くと
キャンペーン対象商品は、茨城県産の納豆専用大豆「納豆小粒」を使用した「舌鼓」と、安心・安全にこだわった「有機そだち」、大豆の旨味と食感が特長の「国産大きなひきわり」、幻の大豆“黒千石”を使用し、上品で味わい深い黒豆小粒の「黒千石小粒なっとう」、さらに北海道産大豆を100%使用した、ふっくらとしたやわらかめの「北海道産大豆でつくった納豆」、北海道産大豆“とよまさり”を100%使用し、大豆本来の旨味を引き出した大粒納豆「北海道大粒」、ふっくらもちっとした、ちょっと大きめ中粒納豆「国産中粒納豆」など、同社こだわり納豆10商品となっている。
 

あづま食品は、オリジナル保冷エコバッグが5000名に当たる「あづま納豆を食べて当てよう!キャンペーン… →このまま続きを読む

 DCSオンライン

小売・流通業界の経営・販促に関するニュース情報をダイヤモンド・チェーンストアオンラインではいち早く掲載しております。小売・流通業界で働く方、必見の総合情報ニュースサイトをご覧ください。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

    味わい深い黒豆小粒

      国産中粒納豆


       

      Back to Top
      Close