ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

👩‍🎓|大学入試の「オンライン試験」ってどんな仕組み? カンニングなどの不正は防げるのか…開発企業に聞いた


写真 AIを活用したオンライン試験監督システムが大正大の学校推薦型選抜入試で導入される。

大学入試の「オンライン試験」ってどんな仕組み? カンニングなどの不正は防げるのか…開発企業に聞いた

 
内容をざっくり書くと
ただ、今年に入ってコロナ感染が拡大する中、学内の定期試験でオンライン試験を実施したり、オンライン入試の導入も検討したりする学校が徐々に増えてきました。
 

新型コロナウィルス感染防止対策として、大学入試などで在宅のオンライン試験を導入する動きが出てきていま… →このまま続きを読む

 まいどなニュース

こんにちは。関西発やわらかニュースサイト「まいどなニュース」です。大阪・神戸・京都を中心とする関西エリアの街ネタや、ネットで話題になっていることを、タイムリーに紹介します。社会を騒がすニュースや旬な情報について、関西ならではの視点で深掘りして紹介・解説することも。ユーザーのみなさんの「知りたい気持ち」に、関西ならでは「こてこて」サービス精神でこたえます。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

オンライン入試

コロナ感染


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close