ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🛋|テレワーク対応住宅などにポイント 制度創設へ期待


写真 

テレワーク対応住宅などにポイント 制度創設へ期待

 
内容をざっくり書くと
さらに、(一社)住宅リフォーム推進協議会では、令和3年度の住宅リフォームに関する税制改正・予算において、「新生活様式リフォームポイント制度」の創設を求めている。
 

新たな生活様式に対応した住宅へのポイント制度創設に向けた期待感が高まってきている。住宅関連団体からの… →このまま続きを読む

 ハウジング トリビューン

1986年の創刊以来、30年間以上に渡り、行政、住宅・不動産、設備・建材、関連サービス…など、幅広い取材領域を、月2回刊の発行スピードを活かしながら、タイムリーに深く、時には生活者の視点に立って解説しています。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

生活様式リフォームポイント制度

令和3年度


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close