ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

🏥|「オミクロン株」、朝鮮でも最大警戒 「すべての人々が自覚的一致性と献身性を維持」


写真 

「オミクロン株」、朝鮮でも最大警戒 「すべての人々が自覚的一致性と献身性を維持」

 
内容をざっくり書くと
通信によると「中央緊急防疫部門では、新型の変異ウイルスの急速な伝播状況に対して、人々が最大に覚醒し、高度な自覚的一致性と献身性を維持し続けることを訴えて」おり、「保健部門では呼吸器性疾患や腸内性感染症をはじめとする慢性疾患のある患者に対する治療を徹底的に行っている」という。
 

朝鮮では新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」に対する警戒を呼び掛けながら防疫体制を一層強… →このまま続きを読む

 朝鮮新報(DIGITAL SINBO)

朝鮮新報(DIGITAL SINBO)は朝鮮・在日コリアンに関する総合メディアです。朝鮮の首都・平壌に支局を置き、現地取材に基づく最新ニュース、解説記事、動画などオリジナルコンテンツを提供します。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

慢性疾患

慢性疾患(まんせいしっかん、Chronic Condition)とは、 徐々に発症して治療も経過も長期に及ぶ疾患の総称である。

糖尿病や高血圧、高脂血症などに代表される。その原因は生活習慣病によるものと、腎疾患、リウマチ・アレルギー性疾患などが挙げられるが、その定義は機関によって異なる[1][2]

出典

関連項目

中央緊急防疫部門


 

Back to Top
Close