in

🏥|立ち上がって血圧が大きく上がる人は動脈硬化のリスク大


写真 起立性高血圧は自律神経が活発に反応している人に多い(写真はイメージ)/(C)日刊ゲンダイ

立ち上がって血圧が大きく上がる人は動脈硬化のリスク大

【医者も知らない医学の新常識】立ち上がった時に血圧が下がることを起立性低血圧といいます。立った時にふ… →このまま続きを読む

 日刊ゲンダイ ヘルスケア

夕刊紙「日刊ゲンダイ」の医療健康記事をお届けします。日常生活での健康法から最新の医療事情まで、すべての記事が医師や専門家への取材に基づいています。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。