ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

🏥|がんと闘うAV男優の沢木和也さん「あと3~4年、息子が高校を卒業するまでは生きていたい」


写真 沢木和也さん(C)日刊ゲンダイ

がんと闘うAV男優の沢木和也さん「あと3~4年、息子が高校を卒業するまでは生きていたい」

 
内容をざっくり書くと
でも、まずは原発である喉と食道への抗がん剤と放射線治療が優先されて、5日間入院して、1回96時間(4日間)の抗がん剤投与をして、その後は自宅で3週間休むというクールを2回やった。
 

【愉快な“病人”たち】沢木和也さん(AV男優・53歳)=食道がん・咽頭がん◇ ◇ ◇がんがステージ4… →このまま続きを読む

 日刊ゲンダイ ヘルスケア

夕刊紙「日刊ゲンダイ」の医療健康記事をお届けします。日常生活での健康法から最新の医療事情まで、すべての記事が医師や専門家への取材に基づいています。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

5日間入院

1回96時間


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close