ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

📦|【ドラフト】12球団の支配下指名終了 近大・佐藤は阪神、早大・早川は楽天が交渉権、田澤は指名されず


写真 阪神1位の近大・佐藤輝明(左)と楽天1位の早大・早川隆久【写真:編集部、荒川祐史】

【ドラフト】12球団の支配下指名終了 近大・佐藤は阪神、早大・早川は楽天が交渉権、田澤は指名されず

 
内容をざっくり書くと
亜大の平内龍太投手を外れ1位で指名した巨人は2位で東海大の山崎伊織投手を指名。
 

支配下では全部で74人が指名された2020年の「プロ野球ドラフト会議 supported by リポ… →このまま続きを読む

 Full-Count


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

平内龍太投手

山崎伊織投手


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close