ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

📦|印フューチャー、事業売却中止なら清算手続き アマゾンと対立


写真 

印フューチャー、事業売却中止なら清算手続き アマゾンと対立

 
内容をざっくり書くと
FRLは今年8月、小売り・卸売り・物流事業などを負債を含めて33億8000万ドルでリライアンスに売却することで合意したが、アマゾン側は、FRLの子会社と昨年締結した契約で、リライアンスの総帥ムケシュ・アンバニ氏の関連企業などに小売り事業を売却しないとの条件を付けていたと主張している。
 

[ニューデリー 26日 ロイター] – インドの小売り大手フューチャー・リテール(FRL) →このまま続きを読む

 ロイター


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

小売り事業

今年8月


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close