ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

🏛|高市早苗氏と蔡英文総統のビデオ会談、ある「細かい部分」に注目=「子どもだまし」と中国メディア


写真 

高市早苗氏と蔡英文総統のビデオ会談、ある「細かい部分」に注目=「子どもだまし」と中国メディア

 
内容をざっくり書くと
そして、先月27日に自民党と民進党が防衛政策意見交流会を初めてオンラインで実施したことにも触れ、「日本側は政党間交流と解釈しているが、このような子どもだましでは物事の本質を変えることはできない」と評している。
 

2021年9月20日、観察者網は、自民党総裁選に立候補している高市早苗元総務相が台湾の蔡英文(ツァイ… →このまま続きを読む

 レコードチャイナ

中国、韓国、東アジアのニュースならレコードチャイナ。各国の情報を日本語でお伝えします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

防衛政策意見交流会

オンライン

オンライン: online)は、

国立国語研究所「外来語」言い換え提案で「回線接続」としたが、現在は取り下げている。[要出典]

概要

ノードが他のノードに接続されてサービス可能な状態が、オンラインである。端末とホストクライアントサーバ、クライアント相互など、接続の形態は多様である。

銀行勘定系システムJRマルスシステムに例示される鉄道など交通機関の座席予約システム、サーバに接続されるオンラインゲームなど、独自のプロトコルでネットワークホストと接続するコンピュータシステムが、サービス可能な状態を指す。

周辺機器や記録媒体などがコンピュータに接続されており正常に使用できる状態を指すこともあるが、これは厳密には誤用である。("SDカードはオンラインです" 等)

関連項目


 

Back to Top
Close