ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

🏛|宮崎特攻基地の史跡 修学旅行の受け入れ準備 新型コロナの影響 宮崎市


写真 

宮崎特攻基地の史跡 修学旅行の受け入れ準備 新型コロナの影響 宮崎市

 
内容をざっくり書くと
(宮崎特攻基地慰霊碑奉賛会 後藤徹夫副会長)「自分たちの住んでいる郷土に75年前に特攻の基地があったということを皆さん知らないだろうと思う。
 

新型コロナウイルスの影響で、宮崎県では、ほとんどの小学校が2020年度は県内で修学旅行を行う予定です… →このまま続きを読む

 テレビ宮崎

「テレビ宮崎」(フジテレビ系列)ニュースのアカウントです。宮崎県の最新ニュースを発信します。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

宮崎特攻基地慰霊碑奉賛会後藤徹夫

75年前


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close