ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

🏛|閣僚が続々来熊 西村大臣はKMバイオロジクス視察 【熊本】


写真 

閣僚が続々来熊 西村大臣はKMバイオロジクス視察 【熊本】

 
内容をざっくり書くと
KMバイオロジクスの永里敏秋社長は西村大臣に対し「安全性と有効性の少人数に対しての臨床試験は順調に始められそうで数千人規模の臨床試験も来年度の早い段階で実施したいと考えている」と説明し「不活化ワクチンが我々としては安全面や効果面では可能性があると思っているので絶対成功裏に結び付けたい」と語りました。
 

菅内閣発足後、閣僚が続々と熊本入りです。27日に合志市栄にあるKMバイオロジクスの事業所を訪れた西村… →このまま続きを読む

 テレビ熊本

「テレビ熊本」(フジテレビ系列)ニュースのアカウントです。熊本県の最新ニュースを発信します。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

効果面

永里敏秋社長


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close