ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

🏛|大阪市民の重要な選択まで「あと34日」…”大阪都構想” 住民説明会はじまる


写真 

大阪市民の重要な選択まで「あと34日」…”大阪都構想” 住民説明会はじまる

 
内容をざっくり書くと
去年4月、松井知事と吉村市長がそれぞれの立場を入れ替えて臨んだW選挙で、都構想反対を掲げ2人に挑んだ柳本顕元大阪市議と小西禎一元大阪府副知事です。
 

【新実キャスター】「いわゆる大阪都構想の設計図に関する大阪市の住民説明会が始まります。5年前は先着順… →このまま続きを読む

 関西テレビ

「関西テレビ放送」(フジテレビ系列)ニュースのアカウントです。大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・滋賀県・徳島県の最新ニュースを発信します。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

柳本顕元大阪市議

去年4月


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close