in

🏛|「ガースー」がスローガンってどういうこと?デジタル庁の準備室発足で話題に


写真 

「ガースー」がスローガンってどういうこと?デジタル庁の準備室発足で話題に

 
内容をざっくり書くと
牧師らは「公的な立場の人が1宗教を支援している、信教の自由がいつ脅かされるのかという思いで受け止めている」と訴えました。
 

行政サービスのデジタル化を一元的に担い、推進することを目的に政府が新設を目指す「デジタル庁」。その発… →このまま続きを読む

 ハフポスト日本版

会話を生み出す国際メディア「ハフポスト日本版」は、多様性を尊重する価値観を大切に、毎日ニュースをお届けします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。