ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

🏛|防衛省「今後は基地内宿泊で調整」 宮崎県


写真 

防衛省「今後は基地内宿泊で調整」 宮崎県

 
内容をざっくり書くと
また、訓練課の佐藤克文課長は地元への説明について「反省すべき点がある」と述べ、防衛省は取材に対し「週末の訓練を避けることや騒音対策を意識していた」「今後は丁寧な対応に努めていかなければならない」とコメントしました。
 

宮崎県議会の県民連合宮崎は21日、防衛省でアメリカ兵の宿泊が宮崎市のホテルとなった経緯の説明を求めま… →このまま続きを読む

 テレビ宮崎

「テレビ宮崎」(フジテレビ系列)ニュースのアカウントです。宮崎県の最新ニュースを発信します。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

騒音対策

佐藤克文課長


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close