in

🏛|自助・共助・公助は「時代遅れ」 立憲・枝野氏の批判、菅首相の答えは…


写真 代表質問に立つ立憲民主党の枝野幸男代表(写真は衆院インターネット審議中継から)

自助・共助・公助は「時代遅れ」 立憲・枝野氏の批判、菅首相の答えは…

 
内容をざっくり書くと
市長や商工会議所会頭が顔をそろえた初会合では、静大の石井学長がまず再編に慎重な次期学長について、合意の尊重を約束していると述べ、メンバーからは再編に前向きな意見が相次ぎました。
 

2020年10月28日午後、衆院で代表質問が始まった。菅義偉首相の就任から初めての野党との論戦で、立… →このまま続きを読む

 J-CASTニュース


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。