ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

🏛|自分が死んだらこの子はどうなる?ひきこもる息子と老いた親。死を前に、親子はどんな言葉を交わすのか


写真 NHK 主人公・倉田雅夫(松山ケンイチ)。重いストレスを抱え、働けなくなったことで長くひきこもり生活になってしまう

自分が死んだらこの子はどうなる?ひきこもる息子と老いた親。死を前に、親子はどんな言葉を交わすのか

 
内容をざっくり書くと
家族とすらファックスや置き手紙でやり取りする人も少なくないという。
 

11月22日(日)、午後9時からのNHKスペシャルの枠で73分のドラマが放送される。Nスペの枠でドラ… →このまま続きを読む

 BuzzFeed Japan

BuzzFeed Japanは、社会にポジティブなインパクトをもたらすため、ニュース、カルチャー、エンターテインメントの情報を発信しています。思わず友達にシェアしたくなるユニークな動画や番組もお届けします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

少なくない


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close