ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

🏛|安倍前首相側 領収書廃棄か 「桜を見る会」前夜祭


写真 

安倍前首相側 領収書廃棄か 「桜を見る会」前夜祭

 
内容をざっくり書くと
安倍前首相側が、2019年までの5年間に900万円余りを補填(ほてん)していたことがわかっているが、関係者によると、前夜祭の会場となったホテル側が発行した領収書について、安倍前首相側が廃棄していた疑いがあるという。
 

「桜を見る会」の前夜祭をめぐり、主催した安倍前首相側が、ホテル側から受け取った領収書を廃棄していた疑… →このまま続きを読む

 FNNプライムオンライン

FNNプライムオンラインは「テレビとの新しい付き合い方」ができるメディアです。フジテレビ系FNN28局が総力を挙げ、これまでのテレビやニュースの枠を超えた記事・動画・ライブ配信・最新ニュースなどのコンテンツをお届けします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

安倍前首相側

900万円余り


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close