in ,

⚾|【MLB】メッツ4番が野手登板で“魔球”ナックル投じる 衝撃の変化に米興奮「オーマイゴッド!」


写真 9回に登板したメッツのトッド・フレイジャー【写真:AP】

【MLB】メッツ4番が野手登板で“魔球”ナックル投じる 衝撃の変化に米興奮「オーマイゴッド!」

 
内容をざっくり書くと
京都 0 – 11 立命館 とし、立命館が11点差の大差での勝利となった。
 

「4番・三塁」でスタメン出場したフレイジャーが9回にキャリア初の登板■ブレーブス 15-2 メッツ(… →このまま続きを読む

 Full-Count


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。