ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

⛳|<速報>松山英樹はスタート4ホールで5つ落とし後退 首位と8打差で後半へ


写真 松山英樹は序盤つまずき後退(撮影:GettyImages)

<速報>松山英樹はスタート4ホールで5つ落とし後退 首位と8打差で後半へ

 
内容をざっくり書くと
5番で4メートルのパーパットを沈めて落ち着くと、ワンオン可能な6番パー4ではティショットが右ラフにつかまったが、そこからカラーまで運びこれを沈めてこの日初バーディ。
 

<全米オープン 最終日◇20日◇ウィングド・フットGC(米国ニューヨーク州)◇7477ヤード・パー7… →このまま続きを読む

 ゴルフ情報ALBA.Net


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

6番パー4

右ラフ


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close