ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

⛳|上原彩子は「79」と崩れて予選落ち 単独首位にツアー未勝利のA・マクドナルド


写真 上原彩子は苦しい1日で大きくスコアを落とした(撮影:GettyImages)

上原彩子は「79」と崩れて予選落ち 単独首位にツアー未勝利のA・マクドナルド

 
内容をざっくり書くと
以下、1打差の2位タイに今季2勝のダニエル・カン(米国)、ビアンカ・パグダンカナン(フィリピン)、トータル8アンダー・4位にアリヤ・ジュタヌガーン(タイ)が続いている。
 

<LPGAドライブ・オン選手権-レイノルズ・レイク・オコニー 2日目◇23日◇グレート・ウォーターズ… →このまま続きを読む

 ゴルフ情報ALBA.Net


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

今季2勝

トータル8アンダー


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close