ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

⚽|マンUのイングランド代表GK、1月に移籍を希望か…EURO出場のため出場機会を確保へ…


写真 ディーン・ヘンダーソン 写真提供: Gettyimages

マンUのイングランド代表GK、1月に移籍を希望か…EURO出場のため出場機会を確保へ…

 
内容をざっくり書くと
ガレス・サウスゲート監督の下で代表デビューを果たしている。
 

マンチェスター・ユナイテッドのイングランド代表GKディーン・ヘンダーソンは1月の移籍市場でのレンタル… →このまま続きを読む

 Football Tribe Japan

アジア11ヶ国に拠点を持つサッカー専門情報サイトの日本語版。欧州サッカー、Jリーグ、海外組、日本代表情報を中心に、豊富なニュースや独占コラム、独自の選手採点と試合分析などのオリジナルコンテンツを展開。楽しみながらサッカーの知識が深まります。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

サウスゲート監督

代表デビュー


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close