ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

⚽|レアル移籍は? ホーランの「条項なし」をドルトムントが認める


写真 

レアル移籍は? ホーランの「条項なし」をドルトムントが認める

 
内容をざっくり書くと
彼の契約には7500万ユーロ(92.8億円)のリリース条項(その金額を支払えばクラブの合意なしに移籍可能)が盛り込まれており、それを嫌がったマンチェスター・ユナイテッドは獲得から手を引いたとも伝えられている。
 

ドルトムント移籍後もゴールを量産するノルウェー代表FWアーリン・ホーラン。彼の契約には7500万ユー… →このまま続きを読む

 Qoly


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

7500万ユーロ

リリース条項


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close