ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🏀|セルティックス、現役最長身226cmのタッコ・フォールと2WAY契約で再契約に合意


写真 

セルティックス、現役最長身226cmのタッコ・フォールと2WAY契約で再契約に合意

 
内容をざっくり書くと
その後はセルティックスと提携しているGリーグのメイン・レッドクローズを主戦場に、29試合に出場(スタメン11試合)して平均12.9得点、11.3リバウンド、3.1ブロック、FG成功率70.4%とインサイドを支配。
 

ボストン・セルティックスは、現役最長身の226cmを誇る巨漢センターのタッコ・フォールと再契約で合意… →このまま続きを読む

 NBA Rakuten

私たちは、世界最高峰のバスケットボールリーグ『NBA』の今をお伝えするNBA専門のニュースメディアです。

毎日更新で、試合速報の他、現地ライター直接取材による選手やキーマンへの独占インタビュー、練習風景や試合の裏側など、普段は見ることができないアメリカ現地の最新情報をお伝えします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

3リバウンド

レッドクローズ


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close