ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

⚾|【日本S】どうすれば巨人は1勝できる? 専門家が提示する“なりふり構わぬの策”とは


写真 巨人・原辰徳監督【写真提供:読売巨人軍】

【日本S】どうすれば巨人は1勝できる? 専門家が提示する“なりふり構わぬの策”とは

 
内容をざっくり書くと
シーズン中であれば、無死一、二塁ならともかく、2点ビハインドの無死一塁から走者を二塁に送っても一打同点の場面を作れるわけではなく、強攻はおかしくない。
 

元ヤクルトの飯田哲也氏が解説「ともかく点を取ることが先決」■ソフトバンク 4-0 巨人(日本シリーズ… →このまま続きを読む

 Full-Count


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

無死一、二塁

おかしくない


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close