ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

⚽|マラドーナの「代表最後のゴール」、超絶連携からの強烈ミドル


写真 

マラドーナの「代表最後のゴール」、超絶連携からの強烈ミドル

 
内容をざっくり書くと
薬物使用疑惑やナポリ、セビージャでの契約問題でパフォーマンスを落とし、所属していたニューウェルスでもほとんど出場できず解雇され、メディアに対して空気銃を放つという事件を起こしたあとだった。
 

25日に心臓発作のためこの世を去ったディエゴ・マラドーナ氏。かつてアルゼンチン代表やナポリを王者に導… →このまま続きを読む

 Qoly


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

薬物使用疑惑

ほとんど出場


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close