ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🧳|本を巡る旅を提唱 ブックフェスタ・ジャパン開幕


写真 オープニングシンポジウムで講演する橋爪特別教授(手前)と岸教授(奥)=20日、大阪市浪速区の大阪府立大i‐siteなんば

本を巡る旅を提唱 ブックフェスタ・ジャパン開幕

 
内容をざっくり書くと
会場に集まった約40人の参加者に橋爪特別教授は「本を媒介とした旅のあり方を今後、考えていきたい」と、岸教授は「市民一人一人が大阪史であり文化。
 

本に関する情報発信などを目的にした「ブックフェスタ・ジャパン2020」(実行委員会主催)が20日、大… →このまま続きを読む

 大阪日日新聞


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

市民一人一人

岸教授


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close