ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🛏|「地域に開かれたホテル」別棟には銭湯も 梅小路京都西駅近くに来月オープン


写真 10月14日に開業するホテル「梅小路ポテル京都」(京都市下京区)

「地域に開かれたホテル」別棟には銭湯も 梅小路京都西駅近くに来月オープン

 
内容をざっくり書くと
一般客も利用できる別棟1階は「梅小路横丁」と名付け、壁の絵や床などのタイルが懐かしい雰囲気の銭湯「ぽて湯」(中学生以上600円、宿泊客無料)のほか、麹室(こうじむろ)を備え、ワークショップなども開催できる発酵所を設ける。
 

JR西日本ホロニック(京都市下京区)は18日、JR梅小路京都西駅(同)近くのホテル「梅小路ポテル京都… →このまま続きを読む

 京都新聞


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

宿泊客無料

梅小路横丁


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close