ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🛏| 〝アイドルプロデューサー〟第3回公判で被害未成年女性の様子明らかに「意識レベル相当下がっている」


写真 大阪地裁

〝アイドルプロデューサー〟第3回公判で被害未成年女性の様子明らかに「意識レベル相当下がっている」

 
内容をざっくり書くと
専門家は「アルコールと薬物の効果で、筋弛緩や健忘といった作用が出ており、縞状の記憶しか残っていないのではないか」と証言した。
 

今年1月、従業員の未成年女性Aさん(16=当時)に睡眠薬入りのアルコールを飲ませて抗拒不能にさせ、ホ… →このまま続きを読む

 東スポWeb

東スポ(東京スポーツ)のWebニュースでは、野球やサッカーなどのスポーツをはじめ、芸能・プロレス・競馬など豊富なジャンルのニュースを提供しています。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

筋弛緩

ない証言


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close