ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🚄|金沢→米子 12時間半、小浜線&京都丹後鉄道で《青森~下関を日本海沿い在来線で行く旅…新幹線な…


写真 

金沢→米子 12時間半、小浜線&京都丹後鉄道で《青森~下関を日本海沿い在来線で行く旅…新幹線な…

 
内容をざっくり書くと
米子を朝8時半に発つ普通列車で、最終目的地の下関へとむかう。
 

本州最北の新幹線駅 新青森から、最西の新下関へ。本州鉄道の大動脈、東北新幹線・東海道新幹線・山陽新幹… →このまま続きを読む

 鉄道チャンネル

鉄道チャンネルは、いつでも鉄道に浸れる!鉄道ファンのための鉄道専門チャンネルです。
気になる最新鉄道ニュースをまとめてチェックできます!


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

朝8時半

最終目的地 (映画)

最終目的地』(さいしゅうもくてきち、The City of Your Final Destination)は、2009年アメリカ合衆国のドラマ映画。の同名小説を原作にしている。

ストーリー

大学で文学教師として働く青年オマーは、博士号を取得して大学との契約を延長するため、自殺した作家ユルス・グントの伝記執筆を願っていたが、作家の遺族から拒絶されてしまう。恋人ディアドラの強い勧めと人生を変えたいとの思いから、オマーは亡き作家が暮らしていた邸宅がある南米ウルグアイへと向かう。そこでは作家の兄アダム、作家の妻キャロライン、作家の愛人アーデンとその幼い娘ポーシャ、アダムのゲイの恋人ピートが奇妙な共同生活を送っていた。オマーは彼らから伝記執筆の許しをもらうために、しばらくの間共に過ごすことにするが、その内に恋人がいる身でありながら、アーデンと惹かれあってしまう。また、他の住人もオマーの出現により、今後の自らの人生(最終目的地)について考え、それぞれの決断を下すのだった。

キャスト

※括弧内は日本語吹替

吹き替え翻訳:井村千瑞

吹き替え演出:市来満

トリビア

原作でのピートはタイ人の設定だが、どうしても真田広之に演じてもらいたかった監督により、日本人の設定に変えられた[2]

自殺した作家ユルス・グントは写真のみの登場で、若い頃のアンソニー・ホプキンスの写真が使われている。

参考文献

  1. ^ a b c The City of Your Final Destination” (英語). Box Office Mojo. 2013年4月12日閲覧。
  2. ^ TBS王様のブランチ』2013年4月13日放送。

外部リンク


 

Back to Top
Close