ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🚗|子育て中ママ、高精度3次元地図をつくる—長野県塩尻市の自動運転バス


写真 埼玉工業大学 自動運転AIバスによる「塩尻型次世代モビリティサービス実証プロジェクト」(2020年11月24~27日)

子育て中ママ、高精度3次元地図をつくる—長野県塩尻市の自動運転バス

 
内容をざっくり書くと
埼玉工業大学工学 渡部大志教授は、「こうした実証実験の場で、『あっ、ここでもできそうだな』と思ったら、すぐに学生にオンラインで声をかけて、オンラインゼミをやってみる」とも話していた。
 

自動運転むけマッピングを、ママたちがシフト制アルバイト感覚で、テレワーク感覚で更新していく時代がやっ… →このまま続きを読む

 レスポンス


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

オンラインゼミ

埼玉工業大学工学渡部大志教授


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close