ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

✈|JAL、赤字額がANAの半分なのは、「公的資金注入」と「税負担軽減」の優遇が原因だ


写真 日本航空のボーイング777-300ER型機(「Wikipedia」より)

JAL、赤字額がANAの半分なのは、「公的資金注入」と「税負担軽減」の優遇が原因だ

 
内容をざっくり書くと
海外大手と比べて財務体質が良好な JAL は、コロナ後をにらみ勝負に出た。
 

日本航空(JAL)がコロナ後を見据えて先手を打った。11月6日、公募増資などで最大約1680億円を調… →このまま続きを読む

 Business Journal


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

海外大手

財務体質


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close