in

勇気の連係、命救った 玉庭っ子4人とおじいちゃん、川西の山中でけがの男性励まし通報


写真:感謝状を受け取った(右から)藤本雅樹君、輝君、茉莉花さん、山家樹君、鈴木武五郎さん=川西町役場
山中で倒木に足を挟まれたけが人を助けたとして、川西町玉庭小の児童ら5人に26日、置賜広域行政事務組合… このままもっと読む

PORTALFIELD編集部より
励ましの効果って強いものがありますね。古いニュースやドラマ、映画でそのようなストーリーを見聞きすることはありますが、こういう話がやはり勇気づけられますね。いざとなった時に、自分でもこうしたことならできるのではないかと感じました。

 山形新聞

コメントを残す

あなたの評価は?

配信者 山形新聞

手ぶらで山へ来ませんか? 蔵王・しばスキー、サブスクサービス開始

誰でも楽しいスキー場 2月、大山のあわすのでフェス