in

「CP+2020」概要発表!五輪イヤーにふさわしい「スポーツと写真」イベント盛り沢山


写真:
■レジェンド・澤穂希さんがトークショーに登場一般社団法人 カメラ映像機器工業会(CIPA)は、202… このままもっと読む

PORTALFIELD編集部より
日本を代表する登山家の一人だった故田部井淳子さんが福島の沼尻高原ロッジのオーナーだったのは多くの人が知るところでしたが、今回はこの沼尻高原ロッジが位置する地域を、湯治ができる地としてPRしていくというものです。

湯治と言えば、秋田県の玉川温泉など各地に温泉地がありますが、田部井さんが経営されていたロッジで湯治ができるとなると、全国の登山愛好者の皆さんには興味深い話になるのではないかと思います。

今回の座談会では、自然を活かした体験型ツアーの企画構想もあるとのことで、そちらにも注目ですね。

 PHILE WEB

コメントを残す

あなたの評価は?

アバター画像

配信者 PHILE WEB

浜辺美波、夢だった『JR SKISKI』CM出演に喜び「涙が出るくらい感動しました」

外国人客誘致へ6スキー場調査 「スノーリゾート」ブランド化目指し札幌市 案内板や利用実態まず把握