in , ,

【2020/3/7-8】万博記念公園『アウトドアフェス』開催。注目のブランドM.W.Mのテントも!

2020年3月7日から8日(日)、テレビ大阪主催のアウトドアイベント『アウトドアフェス』(於:万博記念公園)が開催されます。

名称 :アウトドアフェス
主催 :テレビ大阪
日程 :2020年3月7日(土)・8日(日)
時間 :9:30~17:00
会場 :万博記念公園 東の広場・お祭り広場 ※雨天決行
入場料:入場無料(万博記念公園の入園料は必要です。大人260円・小中学生80円)

https://www.tv-osaka.co.jp/outdoor/outline.php

最新アウトドアグッズやキャンピングカーなどの展示に加え、パラクライダーVR体験をはじめとするアウトドア体験など、”アウトドア”に親しみ、楽しむことができるイベントです。

このイベントで注目したいのが、、M.W.M(エムダブリューエム)の商品。

M.W.Mは、キャンプと家族をこよなく愛する2児の父、山田亮(やまだりょう)さんが昨年の秋に立ち上げた話題のブランドです。
今回のアウトドアフェスは、ブランドとして初めてのイベント出展で、M.W.Mの商品を実際に体感出来る初めての機会になります。

【注目の展示予定商品をピックアップ!】

いつでもキャンプの準備OK “READYシリーズ”

READYシリーズの代表商品『READY Tent』。
ファミリーキャンプでは、「テント設営の時間はできる限り短縮し、アクティビティに割ける時間を少しでも長くしたい。」そんな希望に応えようと作られたテントです。

ファミリーキャンプといえば、最近ではツールームテントが人気ですが、READY Tentは設営が簡単なエアーシステムで、長めのキャノピーをシェルターのような構造にすることでツールームテントのような機能を兼ね備え得ています。
設営と撤収に掛かる時間を大幅に短縮されるので、ファミリーキャンプを通して家族の思い出作りにかける時間もたっぷり取ることができます。

ロール式の天板は丸めて、組み立て式のフレームは折り畳んでコンパクトに収納でき、組み立ても簡単。天然木を使った美しい木目のテーブルで、ワンランク上のアウトドアスタイルにピッタリです。
地上高は45cmでロースタイルにも最適な高さで、お子様がいるファミリーキャンプにピッタリですね。

収束型でコンパクトに折り畳め、腰を包むような座りごこちが快適なロータイプのチェア。座面とフレームをブラックカラーに統一し、アームレストは天然木を使用したクールなデザインです。新色「ベージュ」もラインナップに加わりました。

家族で楽しむ時間を最大限にする工夫が随所に施されてM.W.M 『Ready シリーズ』。
ファミリーキャンプの必需品にこれからなってくるのでしょうか。
実際に、商品を体感することができる絶好のチャンスです。

この機会に、ぜひ、会場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

あなたの評価は?

PORTALFIELD編集部

配信者 PORTALFIELD編集部

アウトドアをはじめ、アクティビティをより安全に楽しむために必要なもの、重要な要素として挙げられるのは経験に裏打ちされた知識と正確な情報ではないでしょうか。PORTALFIELDはそれらを結集させることで、より楽しく一層安全にフィールドを楽しめるきっかけを作り出すとともに、各フィールドの第一線で情熱を傾ける人からの情報や知識、仕事ぶりや魅力などを多角的に発信するメディアを中心としたサービスを提供したいと考えています。このアカウントは中の人のアカウントです。よろしくお願いします。

もうすぐ3月!ファミリースキー&雪遊びシーズン到来!「ポケモンふゆまつりin水上高原スキーリゾート」

水上高原スキーリゾートに「ポケモン」がやってくる!「ポケモンふゆまつりin水上高原スキーリゾート」

アドベンチャーディバズ カナダ―ツアー説明会