in ,

【雪山アクセス】雪上安定性の高い最新EV車はここまで進化した!日産雪上試乗会レポート


写真:日産オールラインアップ雪上試乗会が開催された

日産雪上試乗会へ参加しEV車の雪上安定性を再確認

ここ数年、日産自動車は雪上試乗会を開催しており日産車の4WDにとどまらずFF、FR車の雪道でのドライ… このままもっと読む

PORTALFIELD編集部より
普段雪の降らないエリアに住む皆さんにとっては、いざ雪山登山やスキースノーボードに出かける際の雪道の運転に不安を感じている方も多いのではないでしょうか。

そんな中で、EV車(電気自動車)が雪道と相性が良いという今回の記事はとても興味深いものでした。EV車の挙動を思い出せば確かにその通りなんですが、この記事では実際の試乗会で各車種をテストしているので、車種ごとの特性にも触れられていて大変参考になりました。

 autoprove

コメントを残す

あなたの評価は?

配信者 autoprove

キヤノン、ファインダーを強化したデジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X10i」

【中級モデル「90D」に迫るファインダー性能!】キヤノンデジタル一眼レフ「EOS Kiss X10i」が発売前予約受付開始

ロゴス、居住空間を快適にする「3ルームテント」シリーズ発売

【ロゴス最高峰プレミアムモデル】3ルームテントシリーズを発売開始!さらなる快適居住空間を実現