in , ,

【東急ハンズ名古屋店Twitter】灯油仕様ランタンとホワイトガソリンを誤ってセットで販売 併せて使用すると事故につながる恐れが

東急ハンズ名古屋店からのツイートを引用します。

東急ハンズ名古屋店Twitter

「3月1日(日)午後6時頃 10階アウトドアコーナーにおきまして、灯油仕様ランタンとホワイトガソリンを誤ってセットで販売してしまいました。 併せて使用すると事故につながる恐れがあります。 お心当たりのお客様は、東急ハンズ名古屋店まで至急ご連絡いただけますようお願い申し上げます。」

(画像は東急ハンズ名古屋店Twitterアカウントより)

コメントを残す

あなたの評価は?

PORTALFIELD編集部

配信者 PORTALFIELD編集部

アウトドアをはじめ、アクティビティをより安全に楽しむために必要なもの、重要な要素として挙げられるのは経験に裏打ちされた知識と正確な情報ではないでしょうか。PORTALFIELDはそれらを結集させることで、より楽しく一層安全にフィールドを楽しめるきっかけを作り出すとともに、各フィールドの第一線で情熱を傾ける人からの情報や知識、仕事ぶりや魅力などを多角的に発信するメディアを中心としたサービスを提供したいと考えています。このアカウントは中の人のアカウントです。よろしくお願いします。

高梨沙羅、W杯100度目表彰台 ジャンプ、女子初

温泉が減っている現実――日本の温泉の〈不都合な真実〉にどう向き合うか