in

【随時更新】Amazonプライム会員が無料で読める登山電子書籍

以下、全て無料で読めます!

AmazonのKindle(キンドル:電子書籍)には、「Amazon Prime Reading(アマゾンプライムリーディング)」というサービスがあり、通常は有料でもAmazon Prime(アマゾンプライム)会員なら無料で読めるものがあります。
 
Kindleを読むには、文字が読みやすく使いやすいKindle専用端末のほか、スマートフォンの無料アプリからも利用できます。

ここでは「山と渓谷社」の本をご紹介します。

内容は随時更新されますので最新の情報を見るにはリロードして下さい。

[amazonkindlepr]

コメントを残す

あなたの評価は?

アバター画像

配信者 PORTALFIELD編集部

アウトドアをはじめ、アクティビティをより安全に楽しむために必要なもの、重要な要素として挙げられるのは経験に裏打ちされた知識と正確な情報ではないでしょうか。PORTALFIELDはそれらを結集させることで、より楽しく一層安全にフィールドを楽しめるきっかけを作り出すとともに、各フィールドの第一線で情熱を傾ける人からの情報や知識、仕事ぶりや魅力などを多角的に発信するメディアを中心としたサービスを提供したいと考えています。このアカウントは中の人のアカウントです。よろしくお願いします。

【NEWS】<ミステリーランチ>より、本格アルパインクライミング向けパックが登場! <MYST…

山で迷ったら早めに通報 西中国山地で救助相次ぐ