in ,

【人気のロールトップリュック!】スタイリッシュに決まるXDDESIGN Urban(アーバン)レビュー

【女性におすすめ】スーツでもキマるリュック Bobby Hero(ボビーヒーロー)

【人気のロールトップリュック!】スタイリッシュに決まるXDDESIGN Urban(アーバン)レビュー

ロールトップリュックが人気ですね。最近、街でもよく見かけるようになってきました。

ここでは、PORTALFIELD編集部がいちおしのロールトップリュック「XDDESIGN Urban(アーバン)」の魅力とその機能性をレビューしていきます。

ちなみにXDDESIGNは、クラウドファンディングで成功したことでも話題になり、防犯多機能リュックの草分け的存在となった有名なリュック、Bobby(ボビー)リュックを世に送り出した、あのブランドです。…
 →このまま読む 【人気のロールトップリュック!】スタイリッシュに決まるXDDESIGN Urban(アーバン)レビュー

コメントを残す

あなたの評価は?

アバター画像

配信者 PORTALFIELD編集部

アウトドアをはじめ、アクティビティをより安全に楽しむために必要なもの、重要な要素として挙げられるのは経験に裏打ちされた知識と正確な情報ではないでしょうか。PORTALFIELDはそれらを結集させることで、より楽しく一層安全にフィールドを楽しめるきっかけを作り出すとともに、各フィールドの第一線で情熱を傾ける人からの情報や知識、仕事ぶりや魅力などを多角的に発信するメディアを中心としたサービスを提供したいと考えています。このアカウントは中の人のアカウントです。よろしくお願いします。

北海道東部でドカ雪 車の立往生相次ぐ 今後は落雪や雪崩に注意

「ザ・ノース・フェイスMonkey Magic Tee」 デザインモチーフは「等高線」