in

ほんとうにワンタッチ。使いやすさで 選べばコレ!フィールドホッパー SOTO ST-630

レビューご協力

アバター画像
 
アバター画像
 
アバター画像

パっと開いてサッと閉じる!
パッと開くだけのワンアクションで4本のスタンドが飛び出す!
A4ハーフサイズに小さくたためるソロテーブルです。
ソロハイキングやソロツーリングでの食事、ファミリーキャンプのサブテーブルとして、テント内での使用にも便利です。

原産国:台湾
本体サイズ:幅29.7×奥行21×高さ7.8cm
本体重量:395g
材質:天板=アルミニウム、スタンド=ステンレス、専用収納ケース本体・ひも=ナイロン、ひも留め=樹脂
収納時サイズ:幅29.7×奥行11×高さ1.9cm
耐荷重:3kg

PORTALFIELD
エキスパートレビュー

ほんとうに
ワンタッチ

金子圭一

有限会社さかいやスポーツ本部長
PORTALFIELDエキスパート

価格

使いやすさ

二つ折りを開くだけで組み立て完了なのでとても便利。

耐久性

機能性

ソロでのツーリングキャンプに最適でしょう。

使いやすさで
選べばコレ!

久保佳則

有限会社さかいやスポーツ

価格

使いやすさ

贅沢なフルカーボン仕様ならではの軽さは抜群。

また、独自のロック機構は確実でいつでも気持ちよく締まる。

耐久性

機能性

アルミと違って濡れたあと放っておいても錆びることがない。

ギミックに
ほれ込んで
購入!

横田修宏

有限会社さかいやスポーツ

価格

使いやすさ

軽量化やコンパクト化はどこのメーカーもやっていること。

耐久性

機能性

ワンアクションで開くときの足の動きにひとめぼれ!たぶんこれ設計した人はあそこのブランドのワンアクションテーブル作った人ではないか・・・

・・・と思うほどの仕上がり。

次々と高い評価のレビューがつけられているのを見ると、これは、買って間違いなし!の一品ですね。

この商品はさかいやスポーツエコープラザでも購入可能です。(品切れの場合はご容赦ください)

商品知識に富んだエキスパートの皆さんのアドバイスを受けながら、各種商品を比較しながら購入できるので安心です。

商品の大きさや重量、収納時のサイズ感などを実際に手にとって確かめられるので、気になる方はエコープラザで要チェック!

さかいやスポーツエコープラザについて

店舗名 さかいやスポーツ エコープラザ
住所 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-30 昭和ビル1F
電話番号 03-3262-0583
FAX番号 03-3262-0486
営業時間 11:00-20:00 年中無休(元日を除く)
取り扱い商品 バックパック、シュラフ、トレッキング小物、時計、コンパス、GPS、帽子、手袋
アクセス
●公共交通機関でご来店のお客様へ
・JR中央・総武線「水道橋駅」東口より徒歩10分。
・地下鉄半蔵門線・三田線・新宿線「神保町駅」A4出口より徒歩7分。●お車でご来店のお客様へ
当店には駐車場がございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。
 店舗情報
「エコー・プラザ」は、山々に響くこだまのように、アウトドア用品の最新トレンドを情報発信する、さかいやの提案ショップです。
約280m2の広いスペースに、550アイテム以上のザック・パックをはじめ、シュラフ、キャンプ用品、GPS、ライトなどのグッズをビッグに展開しています。

コメントを残す

あなたの評価は?

アバター画像

配信者 PORTALFIELD編集部

アウトドアをはじめ、アクティビティをより安全に楽しむために必要なもの、重要な要素として挙げられるのは経験に裏打ちされた知識と正確な情報ではないでしょうか。PORTALFIELDはそれらを結集させることで、より楽しく一層安全にフィールドを楽しめるきっかけを作り出すとともに、各フィールドの第一線で情熱を傾ける人からの情報や知識、仕事ぶりや魅力などを多角的に発信するメディアを中心としたサービスを提供したいと考えています。このアカウントは中の人のアカウントです。よろしくお願いします。

神田神保町の老舗・ビアホール・洋食屋「ランチョン」

クリエイティブ・コモンズ・ライセンスと著作権について